

先頭記事

お知らせ



New!!
2012/1/30

おそらくSA仮引退です
息抜きに知り合いとチョチョーと野良したり知り合いでの即席くらいしかしません
顔だしたら遊んでね☆ミ

相互リンク歓迎!
SA DN ラテやってる方ぜひ!!

今年のまとめ

今年のことをふりかえってこーと思いまする!
今日はイブですねーみなさんどうお過ごしでしょうか?
爆発してください
自分はシングルベルです^^#


ってことで今年ふりかえります
実家かえっちゃうんでちょっとはやいけど
いいよねー↑↑

今年は入ったばかりのときは中佐なりたてちゃんでした!
むしろ年あけて中佐になったのかなー?あんまりSSとらない人だから覚えてないんだけども

中佐

AsyNjurでやってた「みだら、まー、さがら」とみだらの中佐になる部屋を建ててやってたことがあったSSがありました!

いやー懐かしいー

みんなこれで中佐だなー
だから3rdつまんねーんだよ
3rd神まっぷWWWWWWW
とかぐだりながらやってたんだろうなー
こんな会話は絶対してた
と思う

ねた1

それとこんなのもありました
みだらと相良とはよく野良まわりしてたんでたぶんその時のSSなんだけども
相良さん名前すげえことになってたよねーほんと
アズニャン好きすぎわろただよー
そしてなんかSSで見るとシュール&ぬーぶすぎ

ねた2


そんで4月から9月かな?そんくらいまでSA離れてドラゴンネストいってたんだけども
まーそれはそれで充実してました
自分のキャラ可愛いいいいいいいいいいいいいいい
とかなんかとりあえず可愛いんですよほんと(・´з`・)
白色のメイド服のアバがレアアバターでもう可愛いからめちゃくちゃそろえるのも苦労したけど
そのときの思い出もいい思い出・・・
いっきに金ぶっとんでったなー

これにゃんにゃんダンスですね可愛いですハァハァハァハァハァ
DN au

お馬さんにものってますね
可愛いですハァハァハァハァハァ

au


そしてSA復帰したら経験値テーブル?が変わってて
なんか大佐になってた(・´з`・)
まー中佐4号棒くらいだったから?ラッキー程度にしか思ってなかったですねー
中佐より大佐のほうがかっこいいし
復帰した時はあたんねー状態だったけどモチベだけはありました
たぶん

ねた4

復帰したときにまーさんが助っ人でいってたクランに自分もいれてもらったわけなんですが
IN率が最初のころはすごかった
もーすごいなんてもんじゃなかった
というころもありましたねーって話ですけど
恐ろしいIN率

今年の〆はやっぱり☆になったことでしょうか!

中佐から始まり経験値テーブル修正で大佐になり、頑張って自力で☆に・・・
こうやって振り返ってみると不思議ですねー
まだSA続けてるのかーって感じです
まーでもいっぱいいろんな人とCWして
CW終わったあとにみんなでしゃべってるってのも楽しいし
けっこう充実してたかな!

准将


今年はこんなとこですねー!


じゃー最後に普段恥ずかしくて言えないことをちょっと書いておわりにしますん

兄ちゃん的存在:まーべらす
まーさんにはほんと色んな面でお世話になってます
リアルからネットからなんだかんだで面倒みてくれてほんと感謝してもしきれないくらいです。
たぶん兄ちゃんがいたらこんなんなんだろうなーってくらいすごい尊敬してます
ほんと!まじ好き!

永遠の悪友:みだら
もーほんと一緒にSAやってる中じゃ一番長いんじゃないかな
悪友とかいて戦友とよんでもいいかもしれないレベル
たぶんみだらがいなかったらSAつづけてません。そんくらいデカイ存在ですん!

最強の変態:さがら
さがらさんとはSAやり始めたころからの知り合いでクランもほとんどずっと一緒かなー
面白いし熱くなりやすいしヘンタイだし。なんていうかヘンタイなんだけど相良の存在はデカイ
たぶんAsyNjur組んでたときも相良が一番クラメン支えてくれてたんじゃないかって思う
仲間を大事にするって点じゃ相良はずばぬけてる
最近なにしてるかちょーっと分かんない感じですけど、来年は一緒にやれるといいな!

ぷあ

授業まであいたんで更新しにきたおっお♪


SAで特に変わったことといえば
クランをAsyNjurに移したくらいですね( ゚д゚ )

けっこう思い入れあるクランだけどわいわい→ガチもできるしいいかなと思ってますん

最近は大学の授業も終盤にさしかかってきてレポートやら実験やらあったり
忘年会シーズンってこともあってあんまりSAできてないけど

前ラダーしたときは動けるメンツばっかだったんでとても白熱しましたん
ラダー勝率70超えばっかだったけどわりと戦えたからよかったよねー

でもある程度SAやんないと感覚がすぐ鈍って大変
けっこうセーブチャンスあっても逃しちゃうっていう注意深さが足りてないようです

もっと堅い動きしないとーーーーーーーー


ってことで一番盛り上がったラダーのSSはっておわりんこ


ラダー

今週が終わる!!

今週やっと終わりますね!!
今週わりと充実してました!!忙しい的な意味で!!
やっと今日はSAできそうです!!!
ラダーとか増えたらしいです!!
ちょーやりたいです!!!
特にネタとかないです!!!
すいません!!!!!
風邪ぎみです!!!
なおってくれまじでー・・・

えすえい!!

けいおん!!じゃないよえすえい!!だよ
さっき3回だけCWいってきましたー楽しかったー当たんなかったごめんなさーい
1・2試合でならして3試合目でやっと調子戻りました。ちょっと野良もちゃんとします( ・´ー・`)

3回しかCWやってないけどめっちゃおもしろかったww
まー「CCは乗せるゲームだろ」
しいな「This is ぷろげーまー!!」
けんちゃん「まんまんらいふのちんちくりん畑」

ねたあり^^;VCいつはいってもうるさいヴぁるきりあでした。

3かい
もうすぐクリスマス( ・´ー・`)

powered by ブログパーツの森
プロフィール

Artemis♪

Author:Artemis♪
SuddenAttack


Gread:大佐6
Name:Artemis.C
Clan:AsyNjur
crosshair:1
kd:57
Main weapon:AK-47,TRG
Sub weapon:D.E
Knife:



DragonNest(休止)

Name:au
Job:Majesty 

DN au


OS windows7
CPU intelCOREi5
VGA GeForce GTS450
Mouse Death Adder BlackEdition
MousePad Goliathusα softLage
Headset Sennheiser PC 166 USB

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
wreathclock
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
